インターネットラジオ24104

ラジオ

電波

放送番組

1.GoldenRadio

Navigator:おおたわ こうじ

ナビゲータープロフィール

インターネットミュージシャン「おおたわ こうじ」のだらだらとしゃべりっぱなしの番組が正式スタート!その名も「GoldenRadio」。

お知らせ

アドレスを変更しました。今後は新インターネットラジオアドレスでお楽しみください。

Podcastで聴くことができます

インターネットラジオ:チャンネル24104の番組はPodcastに対応しています。Podcastで聴くには、まず専用ソフト(iTunesなどが代表的なものです)をインストールしてください。

インストール後、ソフトを立ち上げてください。後は下記の「RSS Podcast」のアイコンをクリックした後のURLを登録してください。iTunesの場合、アイコンをドラッグ&ドロップすればOKです。

登録さえしてしまえば、番組が更新されれば自動的に新しいものがダウンロードされます。

Podcastに登録する

このアイコンをPodcastの中にドラッグ&ドロップしてください。(iTunesの場合)

RSS Podcast

インターネットラジオ24104とは?

「お気楽・楽しく・適当に」をモットーに気の向くままに放送しています。迷惑をかけなければいいかな、あと著作権にひっかからないように気をつけたいと思います。

放送に関しては不定期となります。やるのかやらないのか自体、気の向くままに決めます。少なくとも放送が決定したら情報を公開したいとは思います。

楽しくやれればと思うので、イヤになった時点で閉鎖すると思います。だから批判だけはされてもなあ…。その程度の気構えです。

その他何かありましたら、一応メールで受けたいと思います。

レーシックのおすすめ情報

生涯保障レーシック(LASIK)なら神戸クリニック
神戸クリニックの手術代金には手術後に受けていただく定期検診の費用と1年間の薬代が含まれております。

レーシック手術 予約を神戸クリニックで申込をするには、まずは適応検査を受けてください。

iLASIK(アイレーシック)とは、どのような年代の方に対しても適応範囲が広がった事実を知って頂くために、年代層を3つに区切り、それぞれの年代層を象徴する頭文字「i」を取りました。

神戸クリニック 三宮(神戸市中央区三宮町1丁目9-1 神戸センタープラザビル東館地下1F)。

神戸クリニック 梅田(大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルB2F)。

神戸クリニック 札幌(北海道札幌市中央区南1条西4-20-5 札幌エスワンビル3F)。

神戸クリニック 小倉(福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-11 2F)。

神戸クリニック 広尾(東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F)。

神戸クリニック クーポンの利用は、2007年8月31日を持って終了いたしました。

神戸クリニック 評判は利用者・体験者から確認するのが一番です。

レーシック 疑問に回答しています。レーシック体験談をみて手術の前に参考に。

錦糸眼科は日本で初めての視力手術を実施した眼科です。ワールドトップドクター賞受賞(2006年)。

眼科クリニックを紹介。レーシックや眼の治療だけでなく視力回復の病院選びにも役立ちます。

レーシック視力 低下の回復手術で、マイクロケラトームとよばれるカンナのような機械で角膜の表面を薄く削りフラップ(ふた状のもの)を作り、めくります。レーシック体験談も見てください。

DVDレンタルのおすすめ情報

ツタヤ レンタルのツタヤディスカスは業界最大手でカルチュア・コンビニエンス・クラブの子会社が運営しています。

DVD レンタルで返すときは郵便ポストに入れておけばオーケーです。

DMM.comのDVDレンタルは10周年ありがとうキャンペーンを展開しています。

ぽすれんはタイトル数も多く、発送・返送処理の早さには定評があります。

楽天レンタルのDVDレンタルは入会金・送料・延滞料金すべて無料で申込可能!!

転職のおすすめ情報

パソナキャリアでは転職エージェントが紹介する仕事に申込めます。

転職サイト 評判人材紹介会社には公開求人と非公開求人にわかれます。アデコDODAリクルートスタッフィングワークポートが評判の求人サイトです。

type 転職で転職をした方の65.2%は年収がアップしています。

消費者金融のおすすめ情報

キャッシングの際には実質年率や借入限度額などを比較して選びましょう。

外国為替のおすすめ情報

FX 外為 比較の取引手数料や口座維持費、FX 手数料 比較FX 証拠金 比較FX スワップポイントなど外国為替の取引内容で比較しましょう。fxオンライン キャンペーンみんなのfx キャンペーンマネーパートナーズ株式会社MJ FXがおすすめです。fx スキャルピングは最近流行の短期取引のFX手法です。

通貨ペアFXだったらワンワンシリーズの外国為替がお得意です。FXや通貨ペアの情報満載。

ドミノピザのおすすめ情報

ドミノ・ピザは電話注文と同じように、近くのお店からアツアツの宅配ピザがすぐ届く、ドミノピザのネット注文。ドミノピザ ダイエットになる方法があります。さらに割引クーポンの利用で最大15%割引に。ドミノピザ ポケモンのおトクなセットもあるので、ネットで頼んで自宅にピザを宅配してくれる、オンライン注文はドミノピザがおすすめです。

Copyright(C)2005:Design Space "0.9"